<< 矯正治療の流れ。装置がつくまでに何が必要?  | ブログトップへ戻る  |  歯を抜いたらインプラントになるの? >>

予約状況が見れるネット予約システム

2022年01月12日

こんにちは。

 

今まで当院の予約は、電話もしくは予約フォームからリクエスト頂いていました。

今回、オンラインで予約状況を見ながら予約できるシステム導入しました。

 

今までは予約フォームからリクエスト頂いて、空いてなかったりすれば数回メールや電話でやり取りしていました。

 

今回のシステムではネット上から予約空き状況を確認して頂き、その場でご予約頂けます。

 

まだすべての予約には対応していませんが、8割程度の予約には対応していますので、ご利用ください。

 

・翌日から翌月末日までの予約に対応。当日予約はお電話ください。

・土曜クリーニングは3/12から対応予定。

・システム上すべての予約枠には対応していないので、ご希望の予約枠無い方は電話か予約フォームからリクエストして下さい。

・手術など長時間の診療は対応していません。

最新記事

インビザラインのジャパンフォーラム2022
接着ブリッジの衰退
まぎらわしい?取扱の無い治療を比較説明します。
刑事さんが来ました。。。
【休診・特別診療情報】
オンライン矯正シンポジウムに参加
矯正治療何歳からできる?
歯のクリーニング頻度はどれくらい?
マイナンバーカードが保険証として使えます
歯を抜いたらインプラントになるの?
予約状況が見れるネット予約システム
矯正治療の流れ。装置がつくまでに何が必要?
年内が期限。医療費控除が節税に使えるかも。
予約通知メール送りますのでメルアド登録を!
年内間に合う?歯の大掃除クリーニングとその効果

カテゴリー

セラミック (30)
質問 (11)
ファーストデンタルクリニック (209)
矯正歯科 (33)
健康の秘訣 (11)
入れ歯 (6)
矯正歯科ブログは引っ越しました

アーカイブ